20220321

 

 

本日

 

 

 さくじつの宣言通り古本屋へ

メモしたもの探したが何にもなかったのであった!!11!!!1 ハ~~~~~???世間はメルカリなのか??

全く関係ない絵の描き方の本買って帰ってきてしまった エエ?

帰宅いたしましたら職務経歴書書いて送信して そんだけです 以上

 

 

 絵上手になりてー----な~~~~~ 絵上手(エウマ)に………な…

なんか「第一にうまくかけない」という事実にそもそもなかなか苦しいと感じているんですが、最悪なことにクッソせっかちなので、結果が早く見られないと苦しくなってしまうのでした

せっかち というかなんかその、自分に対する偏屈な自信の有り具合と偏屈な自信の無さが拗れまくって大変よくない人間性になってしまってますね と毎度思う いつ学ぶんや

 

 毎回100パーで向き合おうとするからよくないのか いや100パーに越したことはないんですけどね

完璧主義だから、今日の100パーを明日も変わらないクオリティで、あわよくば今日以上のクオリティで発揮してやるんだ みたいなパワフルな意気込みでカマすんですが、なんてったって心のスタミナがそんなにないくせに……何をはしゃいじゃってるのよ驕るんじゃないですよ……

 

周りの人みんな何か作り始めてる とっても焦りますね

自信ないからなんも動けないでいますよ今年こそ変わりたい 口ばっかで全然なんもしないヤツ、まるまる自分が一番嫌いなヤツじゃん 悔しくないのか!!ぐやぢい~~よお

ぐぐぐぐ自分のしたいことするのの何が悪いんだ やっちゃえば後はなんとかなるよつって言ってくれたの思い出すね あああ、はあはあはあはあはあ」いきがくるしいんです 本当に怖いんだよなあ怖いんですよ ああー---表現すんのって……涙が止まらん悔しいなあこのまま居んのは嫌ですね 今年本当に頑張って来年には何かコミケとか持ってったりしてみたいです たすけて 自分で自分を許せないから自分のしたいこととかしてること認知するのがこわい しんどい がんばれ~~~~たすけて

 

これはにっきだから表現して公開してるけどだいじょうぶ」 たぶん にっきだから

 

ボヘミアンラプソディききながら書いてるんですこれ 心がベコベコになって頭がおかしくなってしまう へへ

単純に季節の変わりめだからバグってるだけなのかもしれないな ^^) _旦~~しんど

 

おわり!グアーーーッ