20220322

 

本日

 

 

マジで何にもしてませんね

14時くらいまで寝てました 無職謳歌してんねぇ!

ですので特記事項が無いんだ……

 

夜までぼんやりして

夕飯後PC下取りのために前持ってたノーパソ初期化処理してギター弾いてたくらいしかない まじで あ!!あとトイレ行った(笑)(笑) ハハハ!!!!(憤)

 

 

 まるで関係ないが、時計職人とか繊細な作業するような、職人さんとかがつける片目の眼鏡みたいな望遠鏡みたいなヤツって何円すんの

 

560yen

 

約3000yen

 

商品のリンク張るのやってみたかった おもろ~~~~~

ピンキリっぽいですね というかレンズの写す等倍の関係次第みたい へえー- まあそらそっか 

調べたらすぐ出んの、情報社会 便利ですね

 

 

ほんとに本日何にもしてないから書くことなさすぎるな

あもうすぐ4月ですね 無職はPC買ったことによって貯金が底つきそうなので、4月からは無職脱したいですよ

秋から全く家から出てないので今まだ冬だと思っとるんです わたくし

 

こないだ部屋掃除すんのに窓開けたら空気が冬から変わりすぎてて腰抜けましてね

泣きそうになっちゃった

ウ……は、、、、春ですよ。。。なんか漠然と焦るし生きてんの自覚しちゃってむなしくさみしくなっちゃうなあ 

 

腹立つ 春 妙に優しいですのでお前は何を知ってるんだ!てなってしまう

ちょろいから、少しでも優しくされてしまったら、許されちゃったら、簡単に好きになってしまいセンスとか判断の基準が自分のものじゃなくなってしまうのでございました

 

 

自分のための日記なので自分さえ理解出来たらと思ってるけど文章にすると先述の「好き」の部分があまりに恋愛風な具合に受け取られちゃいそうなので注釈入れたい こればっかりは

恋愛においてだけでないんです 普通に単純に 直接的な気持ちとしての好きって感じ!!

素直にさっぱりとした好きなのでございます 本当に、至って、至極素直な……必死になればなるほど恋愛におけるものなのかと思わせてしまうな これ 逆に ンモーー!!

 

 

 

そんなわけで、そういう自分を認めたくないですし(そうなってしまった際の自分が大変気持ち悪くて仕方ないので)、自分の中で(逆も然り、他人の中での評価が)「好き」から、別の何かになってしまったときに自分の心にかかるショックを想像して恐ろしくなってしまいますので。。。

心のスタミナがなさすぎる+なんかの性質上なのか自分の心に他人の心も流れ込んできてしまうから余分に身構えてしまう!!!

 

何の話なんですか?いやもうすぐ4月ですねってそういう話……

 

 

桜は好き 春嫌いなのに 情緒不安定だな!

 

 

終わりで~~~~す」(怒)(哀)(眠)(笑)