20220324

 

 

 

本日

 

 

 

うぇb面接を受けまして

ヤフオク初参戦でアドレナリンを出しまくった ました ございました……

 

 

 

 面接は朝10時30分からでしたが、昨日の段階での準備があまりに疎かだったのと、まああそもそも普通に面接苦手で緊張してたことから、昨日の日記書いて寝てから2時間くらいしか休めずに起きていました タハハ

 

さて感想といたしますと、普通の現地でするような対面の面接よりめちゃめちゃ気が楽だった! 

というのも電波を介するからか、自分の画面には面接官の人が荒い画素で映ってくれるので、細かい表情とか気にせずに済んだという点や、

電波が悪くなると画面が表示されなくなってお互い「アレ?もしもし?」みたいなことになるから、現地でする面接だと自分がバグったら自分だけの責任だけど、そういうのでなく、(いやもしかするとビデオ通話のことを小生が詳しく知らないだけで結局今回の電波障害とかも自分のせいなのかもしれないですが)お互いの責任みたいな感じになるので、「あ企業側の人もなんか失敗とかするんだな」て思えるとこから緊張の程度が軽くなった感じがございましたので、ええその、よかった  よかったです よかった

 

上でこんだけ言ってて自信ありげだが、まあ~~~~~~~~めちゃくちゃ素直に応答しちゃったので落ちたかもしれない(^ム^)

短所を教えてくださいって言われて、くssっそ素直に「何でも自分だけでなんとかしようとしてしまうところがあるので、チームプレーとかになると足を引っ張ってしまうかもしれないです(^.^)/~~~」つって答えてしまった!バカめ・・・

ほかにも挙げきれんくらいバグってた気する 結果は来週の木曜以降かなあ

 

もういっこ面接あるんだよなしかも対面の・・・めんどくせえ~~!いきたくない!エーンエーン!5歳だから駄々こねちゃおっと

 

 

ヤフオクのことも続けて書きたかったけど1個の記事が長くなっちゃいそうですので別の記事で書くわ……