20220325

 

 

本日

 

 

 

面接のストレスかなんかで昨夜めっちゃ寝てしまいやはり昼起きだった

昨日の日記書き直そうかと思ったけど今日は今日で疲れたので、さっさと今日の分書いて横になりたい_(:3」∠)_

 

 

今日の分とか書いたけど大した何かがあったわけではないのだった

普通に昼起きてコンビニ行って保険料収めて

パンとカルピス買って帰宅しまして

夕方からギターだったので風呂入りまして、

出る1時間前まで練習してたという感じでございました

 

そういや保険料払うのに初めてコンビニでお金下したね~~緊張した 銀行とかは自分のお金をどうこうする人たちが集まるけども、コンビニへはいろんな目的持ってる人が集まるのでなんかこう……な? ……なあ?? なに??なんでおますの 知らんよ

 

 

 ギターですが、4月から働くってなったらどうなるのかアレだからとりあえず一か月お休みもらおうと思って言ってきました 急すぎるが……すみません……

「えっ」って言ってた 急だからね・・・

去年もひと月休んだからいやまあ枕に「新しい仕事で心配ってのもあるでしょうからそういう意味での休会だとは思いますけど」って添えられてはいたけど、要約すると一回休んだら味しめて休んでっちゃってズルズル休み続けるようになっちゃうぞっていわれた 信用してくれ……練習しますやん……頑張りますやん……

 

 いやでもすごい人だと思いますよ、わたくしごときが偉そうに本当に恐れ入りますが

まったくの他人のことだし、普通ひと月休ませてって言われたらいいよ~~って返すはずなのにね いかにして休んでしまうと、ギターの練習をしなくなるとどうなるかってのをたくさん説いて下さりまして なんか商売として言ってるんじゃない感じがしました だとすると熱心ですよね 本当に。。

ハーモニクスがいい塩梅にできなくて、もうちょいこの辺押さえてって言われまして自身の手を取って教えていただいたのですが、めtっちゃ手冷たくておったまげた 寒かったんかね?僕は教室に来るたび緊張してるのでめっちゃ手熱いし汗ばんでるヨンッ

v(*^。^*)♪

あとケータイの話しした ガラケー派なんですって!いっしょだ~~

 

ていうか本当に毎回通う度緊張でバテるの何とかできねぇ~~のか・・・

そんなわけで超超疲れましたので終わろうね 以上!

 

 

終わり🎸🎸🎸