20220328

 

 

本日

 

 

歯医者行って

部屋掃除して職務経歴書と履歴書作った

早起きしましたよ・・・

 

 

歯医者へは電車で行ったけども、

その道中なんかめっちゃ人乗り込んできたからなんだなんだと思ってましたら

そういやこの時期春休みなんだな('ω')そら人多い('ω')

 

 

職務経歴書などは帰宅後ぼんやりしてから編集始めたため朝5時頃までかかりましたね

掃除はエアコン業者来るから掃除機かけた あとエアコンの下の本棚どけて掃除機かけた

 

パソコンおいてる机の下も掃除機かけたよ~~やっぱり埃積もりやすいとPC壊れやすいのかな 豆に掃除機かけてるけども bean

 

 

以上にしよう 終わりです 歯は大事に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村