20220329

 

 

本日

 

 

 

面接受けてまいりまして

寄り道して喫茶店でパッッッッッフェ食べるか悩んだけども

人多くて怖かったのでやめた 本屋も人多かった…・・・

 

前日朝5時頃まで書類作ってたから、

本当に面接会場まで足運んで会話してたのか定かじゃない 意識朦朧

 

つー----か真夜中2時半頃に、面接受ける前に性格適性検査のフォーム入力して送ってきてくれってメール来てんの気付いた(^。^)y-.。o○ダッシュで答えて3時に結果送信した 不躾すぎ~~~!!!1!!1 

朝の9時頃にすんませんでしたつってお詫びさせてもらいました フォーム送ってもらうだけだから気にすんなって言ってくれました

 

採用担当の人めっちゃいい人たちだったでしたございました泣

 

 

いろいろ書きたいけどネット公開してるし一端に過ぎないけどその会社の情報だからあんま書かないほうがよろしいのかもな

 

ただなんか、自分が一分間でどの程度タイピングできるのかみたいなとこ見る実技試験みたいなのがありました

PCとかについてそんなに明るいほうじゃないので自身に自信を(ガハハ!!)持ってませんでしたが、思ってたより打てたな

 

や~~~~~毎日日記書いてて良かった ウォーミングアップ的な

 

 

いい人多かったし丁寧な社風だった印象だし、

10分前に会場ついてどうしようかもじもじしてたらそこで働いてる人が「内線で人呼ぶんだよ」て教えてくれたし(?)いいとこだよな

お給料もいいし前働いてたとこより時給400円くらいは余裕で高いし……

いや 頑張りたいよ 頑張るの好きっぽいし どうやら

 

もちろんモノ作りもしたい

~17時だし多分夕方から時間あるし土日休みっぽいしいろいろ出来そうではある

 

や、まだ受かってないんですけどね・・・

 

なんにせよ頑張って面接行ってよかった

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

にほんブログ村にほんブログ村