20220402

 

 

 

本日

 

 

 

昼起き ゲゲーーッ!!!!

昼食食べてのろのろ致しまして、

土曜日の昼頃らしく(?)この感じのIQでもみられる映画を見ました

 

いや語弊あるな、、、

みやすい映画ってのはとてもありがたいですよ、我が輩は観るにあたって大量の気合を、観てる最中には大量の心を要しますので・・・

 

 

 私ときどきレッサーパンダ

 

ピクサーだかディズニーだかの作品です なんか最近のヤツらしい

あらすじは以下に

簡単に紹介すると私が時々レッサーパンダになる話です

 

それが自分の意志なのか不本意なのか??????????????????トリガーは何なのか?????????????????????????????大量のクエスチョン

 

disneyplus.disney.co.jp

これ

 

90年のおしゃれとか色味とかたまごっちとかあってとってもキュートでした

あとレッサーパンダのふわふわ具合感動した

「自分らしさ」とか、「本当の自分とは」みたいなのをトレーラーでうたってるのを拝見いたしましたので一生涯モラトリアム人間は見事に釣られてしまいまして・・・複雑なのを期待したんだけど、まあ~~~~~~、まあ、本当の自分みたいなのって最終的に大変シンプルなところにあるんだとも思いますし、、

 

いや、こう、でも、なにがってお父さんのやさしさが特に感動しました ハイッ

(ほぼ)片親家庭星人といたしましては。。

父親って 社会 みたいなところあるし だからそのそういう部分でこう、よかったね……っていう 知りませんが・・・

 

それから同級生の男子(名前忘れましたけど)と打ち解けられるの偉いね……

 

らんま1/2で何かをゆがめられ、ケモナーというか、動物に変身できるのとかすごく好きなので耳とかしっぽはやして生活したり気が向いたら何かに変身できたりすんのうらやましいと思ってしまうな 純粋に・・・全く関係ないけど・・・

ファイアーエムブレム蒼炎、暁とかのラグズとかめっちゃ好きだし・・・本当に関係ないけど・・・

 

 

色が本当に好きだったな お寺のパキパキポップな色とかほんとうに あと曲も90年風で(たぶんですが そんな気がしてるだけかも)オシャレでした 愛じゃん♪

 

涙腺ちょろいから何でもかんでも泣きそうになるねん!!!ワハハハ

ウンポコロコでも死ぬほど泣いたわ 違うあれなんだっけ リメンバーミーだ

 

 

ピクサーーーーーー全然知らんけど今のところソウルフルワールド?だったかが一番好きですね パウルクレーの天使の絵みたいなやつが出てくるやつ

 

以上

 

 

 

終わりだ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村