20220403

 

 

 

本日!!!!!!!!!111!!!1!1

 

 

 

うおおおおお

昨夜!日記アップしてからディズニープラスさんの方で

ムーンナイトとホーク哀みました 哀…… ホークアイです 変換機能。。

 

あんまりおもしろかったので早く寝ようと思ってたけども4時くらいまで起きて観てしまっていた。。。

ムーンナイトはまだ完結してないしホークアイは3話くらいまでしか観られてないので感想はまた今度にしようかな~~~

 

そんなわけで夜中に就寝し、9時に起きた為今めっちゃめちゃ眠いのでございました

 

あとしたことといえばなんだろな

四月になったし手帳ちゃんとつけようと思って書き込んでたとかしかない 今日 泣

 

 

 

 

い、いや・・・ちゃうねや・・・

そそんなことよりなんですよ。。。

 

 

小生SNSなど、ほぼ知り合い(しかもよく知っている人のみって具合に限定された知り合い)としか繋がらない人間でございまして、リアルであっても、良いように言えば狭く狭く深く深くタイプ、悪く言えば大人見知りなのであります。。

 

さて、さくじつ、そんな人間が勇気を出しまして、五〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇年ぶりに、よそ様にブログの読者になるボタンをピンポンダッシュ致しまして(見ず知らずの方の通知欄に自身のアレがアレしてしまうと大変恐縮しちゃうのでございます)、今しがた更新のためにマイページ覗いてみたら「読者になる」を返していてくだっさてたのでした!!!!!!!!1!!!!1!!!1」!え~~~~~~~~~~~?!?!???!??!恐れ入ります マジで え??????え

 

ワ~~~~~????????????うわあ?????????????????ありがとうございます ございまして・・・・・・すみません・・・・・・・・

 

自己満日記だけども、あわよくば誰かに見てもらえればうれしいなと思って、スーパー飽き性にしては二週間ほども続けられてて、それがもうすごいんですけど、そういう自分だけしかいないと思ってた場所で人と接触できたってのがおったまげるほどすごい

すごない?という話でした

 

 

落ち無し。。 今後も精進いたします

 

 

 

終わり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村