20220407

 

 

 

本日

 

 

 

 

本調子じゃないままヘロヘロで早起きして歯医者行ったのに

先週うまく型取れてなかったとか言ってもっかい型取らされて帰されました怒

?????????????????????????????

住んでるとこから遠くにあるから往復二時間くらいかかるのになんだったのか。。

治療費タダだからいいよ~散歩できたし( ^)o(^ )許

 

あとなんか書こうとしたのに忘れた

 

爪の色が全然定まらんな

なんか納得いかなくてずっとやり直しちゃう!! 部屋がシンナーくさい

 

暖色は指の皮膚の色にあっていないのかなんかソワソワする

春だからって気分上げてくためにやってみたんですが・・・

青みのグレーとか藤色とかそういう系が個人的にしっくりくるっぽい

なんかパーソナルカラーとかなんとかそういうのって、なんか自分なんかが語っちゃっていいのか申し訳けなくなっちゃうから触れずにいます

 

でもでも、この歳になってようやく、自身の身だしなみに気を遣おうとし始めてる

 

自分の魂の性別とボディの性別とのアレにアレな感じで整理がついていなかったので、動きやすくてシルエットが現れにくい服ばかりでしたが。。

衣食住、やっぱお金がかかるなあ

 

あと自分のそのシルエットにも磨きかけたいよな とか考えてる 最近

 

 

完全に許せてはいないけど、ゆっくり、のんびり見守ろうかなと思うことが出来てきている

ようやくだ 何年かかったんだ

 

 

ゆっくり自分の成りたい自分になれたらいいですね 知りませんが

 

 

 

 

終わる

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村