20220409

 

 

本日

 

 

 

スパイダーマンノーウェイホームを観た

 

観ました

 

 

面白かった 面白かったよ……

感想とかってちゃんとアップしたいから明日ちゃんと感想書きますね・・・

 

熱が冷めやらず

インフィニティーウォーとエンドゲームを流しながら絵を描いていました

 

 

 

 

 

f:id:me2ntomr:20220409230155p:plain

 

 

ピーターパーカーさん

かっこいいね ほかのヒーローはみんな大人だけどしっかり子どもなんですよね 共感しやすいねえ かわいいね・・・・・・・・・・・・・

 

 

不思議な手の形 。。。

 

f:id:me2ntomr:20220409230200p:plain

 

映画見ながら落書きしたやつとか添えてます

 

仕事始まると夜中に映画垂れ流しながらお絵描きするの週末以外できなくなるのか。。。。働きたくないな

 

 

 

ポーズの本観ながらかきました

人体超ムズイもっと練習するぞ

 

 

終わり!

 

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村