20220415

 

 

本日

 

 

ニートとしてシャバの空気吸ってられるのももう3日しかない泣

ウオォオオン!!11!!!!!!山が海が地球が泣いている・・・

 

 

……ので、学生の頃からの友人と近所のでっかい公園を散歩してきました

散歩の道中たくさん色々なお話ししましたね お互いの近況とか・・・

 

友人、多くいたら嬉しいけど、

こういう近況報告し合えたり、不安とか諸々伝えて聞いてもらえる人がちょっといるだけでも十分恵まれていますよね ありがたいね

 

 

帰宅してネサフしてたらこんな時間

明日は映画見たり絵描いたりしようかな~~~~~^~

 

 

短~~

 

 

 

終わり