20220417

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

昨日宣言した通りにちゃんとかいたしちゃんと書いていきますね

 

プロジェクトAを観ました

 

酔拳は観たことあるけどこれはなかったので

酔拳、最後に蹴りあうところで静止画になって~終劇~て出るの あれ好き

 

f:id:me2ntomr:20220417215143p:plain

プロジェクトA観ました 2回目

 

 

あらすじです

eiga.com

 

 

 

アレ監督ジャッキーチェンなんですね

自分から時計台から落ちて自分で撮ってたの・・・

 

感想て言える感想ないけど、あるけど、、楽しかったですね 観てて とても

 

 

80年くらいの映画(だったっけ?)って、

スタントとか有ったとしてもCGはないだろうし、もろもろ表現するの難しそうなのに

 

 

格闘シーンの表現に早回しとかスローとか使ったり、

蹴られた時の炸裂感(?)の表現になんかの粉散らしたりする感じ

 

とっても情熱感じられてよかったです(???)

 

 

数々の有名なシーンにわくわくしちまいましたね!

小生もアーガイルの靴下履いたりサスペンダーつけたりしたくなっちゃったもんね

明日チャリ通勤するとき他人の家の扉ノックしちゃおっと(*'▽')しません

 

ストーリーも熱くてよかったねえ フェイかなり好き

 

浅 すみません

 

サモハンキンポーもユンピョウも自転車もちゃんとかきたかったけど、今日皐月賞だったから描ききるのに間に合わなかった……

 

次は五福星みたいね~~~~(^ム^)

 

 

f:id:me2ntomr:20220417223008p:plain

ジャッキーチェンだけのヤツです 頑張ったからみてよね みてくださいよ

 

 

 

 

さて、皐月賞の件

 

1‐14‐12 で三連複・単 と

18‐4   馬連 と

4 キラーアビリティ がんばれ馬券

 

仮想(心の)通貨賭けてました 要は賭けてない

 

キラーアビリティ4番人気で13着って一体・・・?

あと普通に武豊のすごさを感じた本当に普通に

これが競馬か。。。

 

 

 

こんな週末でございました

明日から仕事だ~~~~いやすぎ泣泣泣

 

 

 

 

 

終劇