20220418

 

 

本日

 

 

 

短めに!!!!!

生活習慣乱れニンゲン、朝から晩までの労働に死にかける、、、、、、

めっちゃねむい!!!、!!、!

 

 

 

あまりにも人と接さなすぎるとバキバキになってコミュニケーション能力がイカれてしまい、逆に他人と容易に会話出来るのであった

どういうタガの外れ方。。。?

 

 

家に居るのに 帰りたい!って4000回くらい吠えてる 心が、、、、、、、、

 

 

あと4日もあんのめっちゃ笑う^_^(^◇^;)( ;  ; )泣

 

 

労働はイケるが(周りの方から見てイケてるかはさておき)、なにがって人と食事とるのがつらい(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )ウ

 

 

メチャ眠いので寝ます、、

ギター練習したかったけど眠すぎる

明日も頑張ろうね え〜 ハイ

 

 

終わり