20220421

 

 

本日

 

 

 

疲弊がアレして昨日日記お休みしちまったが、

思うと今日でブログ始めてひと月になるんですね!感激

 

というのも小生根っからの飽き性ですので、確保挟みつつも今日まで飽きずによーやっとんな!という具合ですね

 

周囲の人にも認定されるくらいは飽き性なんだから(⌒-⌒; )(^◇^;)。。

 

 

マジに個人的な覚え書き程度でアレしようと考えてまして、ホントただそれだけだったので、

数学的??にはとても小さな数字かもですが、わたくしの心としましてはとてもとても大きな読者数5名様なのでした

 

 

ありがとうござる

(横山光輝三国志張飛を添付)

 

著作権自信ないからやめとこ

 

 

 

日常的なことにあんまり変わった点は無く、

本日とて対人にあくせくしておりました タイ人

 

心にジュドー・アーシタとかがいれば小生と致しましても生きやすいのかな〜

細かいこと気にしない、元気モリモリな感じの。。。むずいわ

 

まあどうでもよろしい 頑張るに越したことないんだろうけど、要領悪いし

あんまりヘロヘロだと文章しっちゃかめっちゃかなりそうなのでというかもうなってますね

 

のでねます、、

 

明日金曜!うおーーー頑張れ

おやすみなさい

 

 

終わり