20220423

 

 

本日

 

 

 

なんか昨日と一昨日でめちゃくちゃ読者の方の数増えてない?メカが潰れたんですの? ?

吾輩が更新1ヶ月記念で媚びまくったからか??

 

 

 

 

はてなブログから通知来たから(もちろんコレまで来ることなんて一切ございませんでしたので^_^)、何の騒ぎかと思ったらやれ読者増えただ記事に星付けてもらえただ……何の騒ぎ?マジで

より一層なんの騒ぎなのか分からないのであった。。

 

 

さて本日ですが、

何かしたかったんですが平日に気力も心も感情も頭も全部全部使ってしまったので、なんだか身体が動きませんでして何にも出来なかったのでした・・・

 

もともと美容院行ったりとかしよかなとか思ってましたが、どこかに行く気にもなれなかったし 映画も前々からみたいと言ってたがみられてない😢😢

 

 

 

 

明日はなんか映画みたりちょっと絵描いたりとか出来れば良いけどね

 

はやく休みます今日は。。

 

 

 

終わり