20220424

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

精神がもろいのでちゃんと明日が月曜日であるという事実に気を病んでいます

 

ので手短に。。

 

 

五福星みたよ、ちゃんと・・・

しかしさくじつと同じくして元気が出ず

身体がうまく動かなかったので来週とかに感想アップしたりになるかもしれないなあ

 

 

 

一年間ニートしてたから以前働いてた頃と比べてずっとずっと労働に対するなんかアレが厳しくなっている

ぐるぢ~~~

 

 

 

 

かろうじて競馬はした。。。

マイラーズカップフローラステークス

 

マイラーズは

9ー3ー13 3連複でした

 

 

フローラステークス

2 エリカヴィータ 頑張れ馬券

 

 

もちろん先週と同じく仮想通貨で購入しました

要は賭けてない

 

約1000円くらい勝ちかな 来週は天皇賞!!

賭けてないから儲けてはない

 

 

以上 ギターちょっと練習して震えて寝ます 

ああああいやだいやだ・・・おやすみなさい・・

 

 

 

終わり