20220425

 

 

本日

 

 

 

月曜日出勤出来て本当に偉くないですか?国防長官くらい偉いね 知らんよ

 

 

生活リズム的なものが馴染んできたのか、眠さはあるが6時に目が覚めるようになった

ゴールデンウィークでどうせまた荒れまくるんだろな。。。タハハ

 

 

あいも変わらず研修研修の日々でございます

何覚えてて何覚えてないかなあんにも分からん❗️ドワハハ なに?なんですの

 

なんですの??

 

なに?命とは宇宙とは????????????????????この世の起源とは??????????????????運命とは????????????????????????偶然とは

 

 

(彗星のフリー素材貼ろうかな)

f:id:me2ntomr:20220425192344j:image

貼った

 

 

銀河とわ?!?!??!

 

 

😫

 

 

上に述べたように自然と目覚められるようになってきてるから

そろそろ夕方からなんか用事したりしても元気でいられるかも知れない!

 

なにしようかな、ジムとか通っちまうか?

シルエットがマジで許せなくなってきてますんで このオレ様の孤独なシルエットが

 

 

最近即電池が切れてしまうので全くギター練習出来てない( i _ i )( i _ i )!エーン 昨日は少し出来ましたが

 

早くこの生活リズムに慣れてくれ、身体、たのむ

 

 

ギター、4月中お休みしてるからさみしいなこの際

いつもド緊張してますからなんの記憶もないけどなんか職場に怯え過ぎててギターの先生に会いたくなっているな

 

 

とかいってどうせ再開したらギターの先生にも職場にも変わらず両方に怯え散らかしてるんだとは思う!お前は一体誰に心にをひらくんだ、、、、、、、

 

人間みんな好きだけど、そもそも自分を好きになれてないし信じてないので、不安になってくる

一定時間以上自分以外の人といると頭が狂いそうなのでございました2、30分くらいでソワソワキョロキョロし始めちゃう汗汗

見なくて良いとこ見ちゃったり、気にしなくて良いとこ気になったり、、

 

何の話なんだ本当に😅😫😅😫😅😫

 

何の話かわからんのは毎度のことでございますがね‼️

いま口調がジョルノみたいになってしまったな そうでもないな

 

 

まあ〜〜〜〜〜そんな具合の月曜日でございました、、

 

あと3日頑張ったら言うところのゴールデンウィーク!だ

努めます勤めます  ね

寝るわ

 

 

 

終わり。。