20220426

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

中途半端に雨降ったり降らなかったりすんのやめてほしいな

生温かい蒸気が喉に張り付くのが心地悪いので

 

 

 

さて本日 あさから神社行ってきた❗️⛩なぜだか……

早朝出勤のサラリーマンたちがかしこみかしこみ二礼二拍手していてたいへん趣がございましたね

 

 

くじ引きしたら吉だった

 

写真撮ったらよかったな、、、

東の方角が良くて、勉強すんのいい感じだそうで、、、あとは忘れました すぐおみくじ縛るとこに縛ってきてしまったので。。

 

確か吉って大吉と中吉の間に位置してるアレらしいすね ずっと小吉と末吉の間だと思ってた

 

占いとかって 自分は良い具合なんだな って分かればあとは何でも良いみたいなとこある

 

ていうか引いたおみくじの運勢の期間っていつまで?今日の間?縛りつけちゃったらそれまでなのか?曖昧だ

 

まあそういった訳で、運勢はまあまあ良いみたい

 

 

縛るで思い出したけど、マジに脈絡無いが、ウソ 部分的にちょっとあるかも知らんけど

 

ブログ始めて間も無いころ買った乱歩の本、D坂殺人事件読み終えました 短編だったから読みやすかったな

 

あれ明智小五郎がスゴいヤツだ!というのを表現したかっただけなのかな

小生の情操が豊かでないだけなのかな

 

面白くなくはなかったけどそういう終わりなの?!となった 凡人以下のボウフラ人間が、カス人間が偉そうに大変恐縮ですが、、、ほんとうに、、、、、

 

 

乱歩繋がりで、文豪ストレイドッグスって作品の太宰さんが最強過ぎる表現されまくってるみたいに、明智小五郎を最強人物として表現しまくりたかったのか。。❓、

一作品しか読んでないのでわかりかねますが

 

 

 

 

 

今日とてしっちゃかめっちゃかトピックスでございました

 

あした、研修の第一段階終了して、新しい実績解除されて難易度上がる且つ実際に人と接して働くので、マジで緊張してて気が気じゃないですね 本当にいまこの記事書けてる?わたくしわ????????????????????????????????????

 

こわすぎ 動悸息切れ・・・

 

 

 

 

終わり