20220430

 

 

 

本日

 

 

 

 

昨日の疲れはすっかり取れた様だったが、

突然の来客により予定が崩れ、

 

絵でも描くかと意気込んだもののなんだかやる気が出ず

ウダウダと明日の春天に向け、情報収集していただけの1日でございました・・・

 

 

 

現時点でのスーパー競馬ビギナー小生の予想というか買うつもりのアレを貼っておきます

 

7ー1ー16 3連複

5ー18 馬連

17 がんばれ

 

 

以上

 

いつも1番から3番人気で予想するのはなんだか負けた気がするので、4番人気以降の馬を見てしまう

とかいってアイアンバローズ入れてるけど

 

明日雨だし、そもそも超絶ビギナーだし

いつもギリギリで適当に決め直したりするから

あまり信憑性がない

 

 

なんにせよ楽しみ!天皇賞♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

とりあえず絵を描こうと努力した分だけあげておきます

 

あまりに突然ですが、ウマ娘、あまりよく知らないが、ニシノフラワーがかわいいのは知っている

 

 

わたくしの心の中のえげつないほどのおじさんが。。。

ニシノフラワーちゃんを見て腹から叫んでいる。。。。。。。

キャンバスサイズ設定しくってめっちゃデカくなったワロタ

絵、あんまよい調子じゃ無いな

 

 

 

ウオ〜シルヴァーソニックがんばれ🏇🏇🏇

 

 

 

 

終わり