20220501

 

 

 

本日

 

 

 

えっ、なんか5月じゃん!気付いたらふつうに

 

ええ〜時の流れ早すぎ まだ体感3月後半ですが、、、

 

本日はスケジュール帳に5月の予定を書き込みまくり、天皇賞に挑んだというだけの日曜日でござった(^。^)

 

 

さて、天皇賞

 

 

天皇賞!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

や昨日の予想が全く合ってなかったとか最早どうでも良いんですよ

 

騎手の方大丈夫そうだったけど

シルヴァーソニックさんはアレ大丈夫なんですかね?

 

最終的に起き上がれて馬運車乗ったのは知ってるけど、以降どうなったのか大変心配でございますね、、、、、

 

 

わたくし正真正銘の競馬ビギナーなのであまりよく存じ上げないんですが

 

ああいう、落馬しちゃった馬って最後まで走り続けるモンなのかね?

シルヴァーソニックが賢くて走り切ったってアレなのかしら??

 

 

最後まで走って自分で立ち上がって車乗ってくの賢くない??

 

 

 

なんか外れてはいたけど、シルヴァーソニックがんばれ馬券買ってたの、ある種の見る目があったのかなという天皇賞春でございました、、、、、、

 

 

 

 

つーーーーーーーか明日仕事( i _ i )( i _ i )生活リズム的なものはまだ崩れきってないからいけそう なにが?なにに?

 

 

1日頑張ったらまた三連休ですね 多分 頑張ります頑張るったら。。。ねよか

 

 

 

 

終わりです