20220502

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

すっかり天皇賞で頭一杯でございまして、昨日の日記では序盤にテキトーにしか触れられてませんでしたが、5月になってしまいましたね

 

 

いや、なったところでなにかがある訳じゃないし

仰々しくいってみただけでただ毎日生きてるに過ぎないだけなんですが。。

 

 

マジでまだ冬引きずってるし、無職脱して労働しに外に出てるのを我ながら信じられてないのですが

どうやら5月になってしまったみたいですし、一生懸命日々勉強しとるようだ ホンマスゴい事やねんで  おますねん やねん ございますねん(^з^)何の顔

 

 

 

そんなわけで、4月は日記書くペースというかそういうのも掴めておらずアレでしたが

5月になった今、日々のどのタイミングで日記書けば良いかわかって参りましたので、5月の目標というか抱負というかそういうアレを掲げちゃう(^з^)念押し

 

 

 

 

 

5月!!!!!! 何しよかな

 

 

 

 

抱負 人を大事に元気に機嫌よく生きる

 

 

目標 姿勢に気を付ける

   生活に運動を組み込む

  (シルエットを何とかする)

 

 

 

以上 頑張ること頑張りながらしたいことしたい なんか小学生の時ぶりに自分を許せてるな!

視界がキラキラとしている よかったのかもしれない でもちょっと怖いな~~~

楽しんでいていいのかなあ 人生 ある種の不幸体質・・・

昔までの自分に負けたくないな 楽しくいきたいんだから 楽しく生きような

 

元気に機嫌よく!!11!!11!!!1!!よろしくお願いいたします

 

 

 

穏やかに生きたいですね 自分も他人も許したい 欲深い?

 

 

ということで明日は行きたいところに行きたい 石上神宮へ。。。

ゴールデンウィークだから人多そうなんだよなあ 朝一なら人少なくていいかな??

明日は明日の風が吹くですわな

 

 

 

 

 

終わり