20220503

 

 

 

本日

 

 

 

 

結局昨日の予定の感じでは石上神宮行く感じでしたが朝から家の植木の手入れしてギター練習してただけでした

 

明日は行く マジで フィルムカメラ買ったもんね

 

 

シルヴァーソニックの続報調べたけど、打撲あれど心は元気そうらしいな よかった

 

馬って身体デカいし、めっちゃ走ってたしで、転んだら内臓なんか影響出たりしちゃわないのかってめちゃくちゃ心配でしたが、本当に元気そうでよかった

今度なんかまたレース出てきてくれたらまた頑張れ馬券買いますわ

 

 

あとなんかすごく読者の方増えてますね?!!?!?!!?!?!!?!

読者になってくださる目的がどうであれ

なんか拙ブログに来て、「読者になる」ボタンをわざわざ押して下さってるその手間がありがたいでございますね 恐縮です

 

本当に1ヶ月ほど前は記事に星付くのとかなんかそもそもなんの意識もせずに自分用の日記帳として書いてましたが、

良いのか悪いのか、や勿論読者の方増えたのはとっても良いことですが、ちょっと記事に付けてくださる星のことを気にしてしまう様になってしまっていますね

見られているという意識をしてしまっている 揺らがない自己でありてーーーーーー防震加工

 

そんなわけですので、好き放題書くぞ。

 

あまりに突如だが、先日話題になってるぽかった ナイトミン安眠耳ほぐタイム を試してみまして

 

率直に感想を述べますと あったかい^_^❗️🎶

 

けど、どうやら小生は横になって寝るまでの、意識を手放すに及ぶ時間に20分以上を要するみたいですので、温いのが引いていく感じを察してしまうのが悲しいでございました😢😢😢

(ナイトミンくんのあたたかくなってそれが終わるまでの時間が約20分らしい)

 

あとあっため終わった発熱体取ったら、耳栓のとこに水滴が出来てるのがなんか気になるといった感じでした

 

極限まで疲弊して最後の力振り絞って寝るときにつけたりしたらめっちゃ寝られんだろなという品だった

 

小生の個人的な使用感でございますので。。。

 

あ、しかも5回分で一箱700円 ちょっっっっぅっっっとお高い、、、、?こういう商品の相場を知らないだけなのか、、、

 

 

あと3つくらい残ってたと思うので今日使って寝ます 明日こそ早起きしてニワトリの写真いっぱい撮ってくるぞ でわ

 

 

 

 

 

終わり