20220506

 

 

本日

 

 

 

昨日早めに寝ようと思って床に就いたのに寝付けず、やっと夜中1時半ころ就寝

風呂入るの忘れてて朝5時起きとかいうほぼゾンビのようなコンディションで出勤したのでした

したのでしたッッッ! やれやれだぜ マジで

 

 

おかげで日中なんか久々に自律神経がバグり、眼精疲労と頭痛と軽度の息切れと筋肉の震えで参っちまったので昼休みは頭痛薬買いに薬局行った

 

鎮痛剤とかってどこにおいてますかつって聞いたら、その人全然店員じゃなくてめっちゃくちゃ恥ずかしい思いをしましたね!ハハハ😡😡

バグってたから自分自身に言い訳が出来てよろしいね……❗️😤

 

あっ、ちょっと眠すぎるので続きまた明日更新させて下さい(⌒-⌒; ) 寝

 

 

 

起きました 続き書きます 続きつっても勤務終えて5月だからギター再開したって話だけなんですが

 

そんなわけで上のような疲弊しまくった最悪の状態でギターの教室へ

 

ひと月ぶりなので緊張して いや下品な言葉使ってしまうが、クソ緊張しておりました

もう2年ほど月3回のペースで通ってるのに全然慣れないのなんで〜w

 

 

研修の日々で間一瞬しか隙間みつけられずあんま練習出来てなかったですから、大ボロボロのボロでございましたね^_^(⌒-⌒; )精進します

 

なんかめっちゃ心配された

新しい職場どないですかとか人間関係大丈夫ですかとか、、、や、まあ新しい職場で研修の具合みるのでひと月休んだ訳ですし、ただの世間話だと思いますがなんか、なんで?、

 

小生が一方的に本当にギターの先生に慣れてないだけなのか?

そのような具合 来週もありますんで練習頑張ります

 

 

 

終わり