20220507

 

 

 

本日

 

 

 

めっちゃ寝て歯医者行っただけの一日であった

母上に歯医者まで車出してもらっちまった明日母の日なのに施し頂いちゃって タハハ汗

 

 

あと石上神宮行ったときの現像済んだ!

が、奥歯ほじられて痛くてなんのやる気も出ないので明日以降元気だったら公開いたします 多分、、

 

 

 

あしたNHKマルイ(マイル)カップみるか〜

だんだん競馬ブログになってきてるなこの日記

 

今のところ13番ジャングロ気になってる

武豊だし調子良さそうだし。。。でも枠が外側で1600メートルだしなって具合

 

 

 

 

あそーいやしばらく日記こんな感じになりそうです

競馬の予想ばっかする日記って意味じゃなくて大雑把で短めの、、、

仕事のほうでしないといけないことがありまして ソレ頑張らないとならないっぽいので。。。っていう意味でして

 

 

ま極力なにも変わらず変えずゆるく初心忘れず備忘録みたいにツラツラ適当にやって参ります(^○^)✌️✌️✌️

 

 

 



あと全く関係ない今思い出したことが2つ3つほど続きます

 

 

歯医者にて、歯科助手の方に水吸い込むホースで4回くらい喉奥を突かれて笑いましたね死ぬかとおもた 嫌われてんのか?

 

 

もいっこ 昨日の続きというか昨日の日記書き終えて思い出したことなんですが、ギターの先生との会話のアレ

 

 

なんかその新しい職場の心配された後(緊張しまくってて記憶が曖昧でございます)あんま覚えてませんが、
なんかの流れでお酒が好きかどうかみたいな話題になってたな

 

先生は飲まないんですって たしかに「飲まない」って聞いた 飲まないってなんだ?

 

 

僕はスーパーウルトラサンダーファイアー下戸ドラゴンなので「飲めない」のですが

 

“飲まない”ってのは一体・・・

 

櫻井翔がバク転出来ないことを「バク転しない」っていうソレと同じなのか。。?

 

 

 

やなんでお酒の話ししてたこと思い出したのかって、考えると先生と共通してる物事が多いなとなってたので、、(飲まない=飲めないと考えると ですが)

漫画の趣味とか(コブラとか漂流教室貸してもらったこと有り)

というかそもそもギターに興味持ってるとことか(烏滸がましいですが!めちゃ)

スマホ派じゃなくガラケータブレット派であるとことか

冬派(鍋料理を愛している点など)、年賀状の絵柄の趣味とか(?)^_^(⌒-⌒; )こじつけ?

 

 

つーかそもそも小生がビビリ過ぎで人と接した数が、母数っての?、が少な過ぎるから、ただちょっとした共通点が多くて感動してるだけなのかも知れませんね(^◇^;)(⌒-⌒; )ホホ

 

 

 

 

なんの話なんですの?❔❓¿

 いつもなんの話でもないよ😡❗️

 

 

短めとか言った割に結構書いちゃった

明日はギターーーーーーを練習し、勉強いたしますね それと競馬する あと画像アップする 多分

 

長々すみません

 

 

 

 

終わりです