20220509

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと5月病らしきものを発症させ

メンタルと体調共々終わっておりました ご時世的なモノのアレの感染ではないでございます

 

というかコレはメンタルが先なのか体調が先なのか歯の痛みが先なのか卵が先かニワトリが先か

 

 

 

 

 

昨日更新できなかったのでNHKマイルの買ったやつ(仮想通貨なので買ってない)公開できてませんでしたね

 

18-11-1 単

13   がんばれ

 

でございました

 

ワキタレブリー、戦績に波あり過ぎで笑った

 

 

 

 

ウメェ〜〜パンがくいてぇな!!!!!急すぎ

いつも必要以上に早く出勤しますから暇なのでございます(だから早朝神社参拝出来るんだね=(^.^)=)

ので明日勤務先の近所散歩してパン屋行くなりするか〜〜あるのか?そもそも

 

 

 

 

 

 

 

さて約束してたやつ

現像したやつ

石上神宮に行ったやつ

 

alptraum.hatenablog.com

 

いしがみでもなくいしのうえでもいしのかみでもない、いそのかみ神宮、なんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニワトリです 撮るの下手すぎ カメラ目線とは・・・

難しいけど前書いた羽の光の色の感じ、伝わってほしい・・・

 

 

 

 

境内

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ルンです、良いですね

本格的にフィルムカメラ打ち込みたい訳ではない人間にしたら手軽だし色味がいいから好きだ 

 

 

シャるんです シャるのか?お前も・・・。

 

 

 

        ?

 

 

 

ヨドバシとかで何個か買い溜めしよかな

影落ちてる場所の色の感じが本当に好みで嬉しくなっちゃうな

 

るろうに剣心の京都編のエンディングみたいで、、、、

ボニーピンク?だっけ、のときのやつ

 

 

 

貼っときますね

 

 

これです 全部いい 作画もめちゃいい泣

 

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃブログらしさあるな

 

 

 

 

 

 

終わろ