20220510

 

 

 

本日

 

 

 

 

めっちゃ個人的ですが

今日誕生日

 

いえ~い

18歳ですとか言っても怒られない職場でよかったですね

 

 

 

 

何の話?嬉しい話で〜〜す😄😄😄👊👊👊

 

 

 

日中は昨日と変わらない業務内容でございました

 

 

だから誕生日のことネタにするくらいしか書くことないのよ、、

 

 

5月上旬ってビミョーなんだよなタイミング的に 新生活とかまだ馴染むとかそれどころじゃ無いくらいのころだし

 

まそんな具合で新しく知り合った方とかに言い辛い誕生日、、

仲良くしてくれてる人に祝ってもらえるだけで十分嬉しいですわな 謙虚にな、、、、、、

 

 

 

 

 

業務の勉強しないといけないのに絵かきたくなっってしまtttった・・・

 

 

 

 

 

 

どういう絵よ しらん

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

終わり