20220511

 

 

 

本日

 

 

 

 

ひどく胸がくるしい

人の死を話題にする品の悪さは持ちたく無いなという思いでございますね

 

会話をしたいがために、人のだいじなもの全部を食い物にしていてあまりにもナンセンスでございましたね

 

 

こういう記事書く時点で同等なのかもしれないけれどもね 凹むわ

 

 

人は自分を写す鏡とかって言葉有りますが

同期の方はわたくしの迂闊さを写しているのかも知れないな

 

未熟なのは百も承知だけども、粗雑過ぎたな、この世界生んだ人にはわたくしがまだまだそう見えてしまってるみたいだ

 

 

 

あの場でこれを言えればよかったのかも知れないですね

 

まだまだ弱いし卑怯ですね そりゃ自分が思ってるより軽率な人が鏡として現れてしまう訳だ

 

くるしいですあまりにも

 

精進しなきゃな

 

 

 

昨日のテンションから今日の記事のこの落差、、、

勉強粛々と頑張ります かなしいので

でわまた

 

 

 

 

 

終わり