20220513

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ眠いがめっちゃくちゃおったまげなことがございまし茶のでそれだけ書いてしまいたい どんなお茶・・・

 

 

ていうかなんか日をまたぐ前に、

今日中に書かないといけない気がする なんとなく

 

 

 

 

 

や、仕事はいつも通りでした励みました

みんないい人だし、覚えることたくさんでした なんの変哲もない。。

 

 

 

 

さて、わたくしは勤務後毎週金曜日にギター教室へ通っとるわけでございまして

先週(5/6)も同じくしてそういう風にレッスンへ赴きまして

 

仕事場でのテンションの感じ(人好きだけど怖いから、脳みそを泡々にして極力お道化に頼っているので、基本的にハイ・適当・よく笑うの3拍子)を引きずってレッスンしますから、

ハイのままウッカリと先生に10日お誕生日なんですよつって言っちまったわけです

 

おめでとうございますって言ってもらえて二言三言お話して、ニコニコで先週は終えたんですが

 

 

ほんで

 

き、

 

今日ですよ・・・・・・・・今日・・・・・・・・

 

 

 

 

先週お誕生日って言ってたんで、つって

 

 

ギターのチューナーのプレゼントいただいちゃった・・・・・

 

い、いただいちゃttた。。。。。。。。。

 

 

えええええ~~~~~~~なんで?????????????????????????????え???????????????

 

エエエ~~~~~~~~????・・???・??

 

 

 

 

2年近く通ってるのにも関わらず一生借りてきたネコ状態ですし ハイだしよく挙動がバグるのに そんな人間に何で無償でチューナーを・・・・・・・・・・

 

ちゃんとなんかプレゼント包装されてるし・・・・(FORYOUってシール貼ってある かわいい)

 

 

「開けてくれていいですよ」て、「いまの貴方に必要なものです」って言って渡してくれてたな 早く開けてほしかったのかなあ かわいいな

 

 

 

 

ちなみにチューナーは本当に必要でした 

ヘッド?に挟めるヤツ 洗濯ばさみみたいなヤツね

 

メトロノームと一緒になってる置き型のヤツは持ってたんですが、うまく音拾ってくれなくて、本当に近いうちに買おうと思ってたんです。。。

 

 

 

 

 

大事にしますって5兆回言った!!!!!!!!! 

ていうかまじでなんで 考えれば考えるほど なんで ええ~~~~~???????

 

なんで?????

 

 

新しい就職先の心配もしてくれたし、なんか親戚の子ども的なかなんかだと思われてるのか・・・???、?、??

 

といったおったまげ話でございました。。

 

先生のお誕生日は4月だったらしい お礼渡せないじゃん!!!!!!!!

クリスマス、アリか??????????????

 

練習頑張らんとね・・・・・来週は休みですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり