20220515

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

 

ゲオでCD借りてiTunesにぶち込み

もいっこ借りた ユージュアルサスぺクツを観ました

 

あと100回見たい

すごい作品だ・・・あれわ。。。

 

 

 

 

 

ほいで競馬!!!!!!!!!!!!!!!!

ヴィクトリアマイル。。。

 

以下に昨日買ったの(心の馬券なので買ってない)

 

11ー1ー5 3連複

2-7ー16 3連複

 

 

これ、なんかうまい具合に組み合わせられてたらいけそうだったな。。

強い馬集まりすぎて最後めっちゃ固まってゴールしてて笑いました

ソダシ、真っ白できれいだったな そりゃファンたくさんつきますね

 

 

 

 

 

 

 

CDは山下達郎水木一郎ストレイキャッツとセックスピストルズのグレイテストヒットみたいなのを借りてきました 小生まだまだ勉強中の身ですので・・・誰への弁明なのか

 

 

 

 

 

さいごに

 

ユージュアルサスぺクツに感銘受けて絵を描いたぞ

 

 

 

 

この中にはいなさそう、カイザーソゼ

また隙見つけて色塗るか

 

 

 

 

月曜日のこと思うと胃がシクシクしてきますね 冷汗かいちゃうでございます(;^_^A

焦らず驕らずできる範囲でできること自分のぺ~~~~スでな。。。ハアハアハア 動悸息切れ

 

 

 

そういや初任給入った!!!!!!!!!!1

スニーカーほしい

 

 

 

 

 

 

 

終わり