20220516

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

ずっとスニーカーのこと考えてたら1日終わってた

緩めのオフィスカジュアルらしいのでスーツ着るのは辞めとるのだが、履き物はどこまで崩せるんだろうか

 

 

でもいまアディダスのスリッポン履いてても怒られてないから割といけるってことだよな

 

 

アレ履いてみたい

ナイキのゴツめのハイカットスニーカー?(うろ覚えなんです)で、側面に「AIR」てかいてあるヤツ

 

 

 

 

これから暑くなるから履けたもんじゃないけどね。。。。。

 

ダッドシューズとかゴツいの好きなんですよ 脚長く見えるし 普通すぎる感想。。

 

 

 

 

こんなんばっか考えてました 今日

スニーカー見始めたら秒で日暮れる 溶け方でいうとキャンディークラッシュとかのああいうゲームやってる時と同じ感覚

 

 

最近無職の頃よりずっと絵描きたい欲がすご〜〜〜い

無職の頃は絵かけ過ぎたからね、、時間があり過ぎても良くないですね

眠さと絵を描きたい気持ちがでっかいでっかい

 

 

長い休みもらったらもらったで困るタイプ

 

今は眠さが勝っている 寝るか

 

 

 

 

終わり