20220518

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

今日も労働でした 社会人だからな❗️😡😡😡

 

 

 

業務の中で書類をあれこれするのがあったんですが、言葉の意味分からなかったら調べてねって言われまして

 

 

辞書を渡されたんですが

 

 

10000000000年ぶりに辞書読んだら文字ちっっっっっっっっっっっちゃ なにあれ?

 

 

 

でも色んなこと書いてあって面白かったすね

 

辞書、小学生の頃に図書室にいる先生に構ってもらいたいがために、気を衒ってなんかめちゃくちゃデカい辞書(全部の領域のことが一緒くたに収録されてるヤツだったと思う)を読んでる感出したりしてたの思い出したな 小学生らしさありますね

 

 

あのときマジで読み込んでたら天才超人が爆誕してた訳ですが、小生は雰囲気でイキる愚か者タイプですので、全くのFラン人間なのでございました タハハ

 

スタバとかでMacBook触ってるアレです 偏見が過ぎますが

 

 

 

 

 

そんなこんなで目が疲れた!!!!し、日頃の謎の睡眠不足が祟って頭痛しますのでさっさと寝ます

 

 

 

辞書読むと色んなこと書いてるし賢くなった気がするしでコスパ良いよ

 

 

 

 

 

 

 

終わり

 

(おわり〔をはり〕【終(わ)り】 /  物事が終わること。また、終わろうとするところ。最後。しまい。果て。「話はこれで―だ」「週の―の二日」対:始め。)