20220519

 

 

 

 

本日

 

 

 

 

いやなんか今日大変疲れておりますわよ ですのよございますの

 

 

 

確かなんか研修した気するんですが、まるで何も記憶にございませんね😅❗️👊

約1ヶ月の労働分が蓄積されたことをやっと身体が自覚したって感じですこれわ こればっかりわ、、、、

 

 

というわけで何も覚えてない1日でした 何があったんですかね? なんだ? ?

 

 

 

 

 

マジでなんも覚えてないからなんも書けないわどうしよ 絵かくか、、、

 

 

 

 

スニーカー欲しい絵

ナイキのモアアップテンポ?だっけ

うろ覚えですが 名前も姿も。。。。 FILAっぽい配色になってしまた

 

手もうちょいでかくしてもよかったぽいな

遠近感むずいわ パースっての? は?

 

 

 

労働で疲れてんのに絵かいて偉過ぎるな・・・眠いので寝ます😡

明日頑張ったら休み休み休み 気合

 

でわ

 

 

 

 

終わり