20220526

 

 

 

本日

 

 

 

 

何したっけ今日

 

あ小生いつも労働に拒絶反応を示し過ぎて別の誰かになるしか方法がないと悟りまして、新たな人格で勤しんでる次第でして、、、

(前にも書いた気するな あの脳みそ泡々にさせてるとか書いてたアレ)

 

挨拶とかも誰かれ構わずしとる訳です

 

そいで今日例に漏れず出勤時挨拶して回ってましたら、仕事内容違うけど働いてる場所が近くの方に いつも丁寧に挨拶ありがとうね!つってなんかお菓子モラタ🍭🍭🍭ウオーー!!!!!感激

 

 

会話するきっかけにもなりますし、なりすまし

挨拶するのて宜しいね‼️ 小学生道徳の教材にぜひどうぞ

 

全く関係ないが、ラーメン食べたいな 硬め濃いめ多め いやうそなんか魚介の塩味のやつ、

、、最悪卵がゆで良い。。。。

 

 

後何書くか忘れた あ思い出した 

ブクマ側(??????)でコメントくださっていていつもありがとうございます、、

ちゃんと返事したいし、というか返事していいものなのか分かりませんが、そんなわけなので忙しさとかあんま理由にしたくないけど落ち着き次第お返事させてください泣泣

 

 

そんなモン!ねむすぎるので終わる

 

 

 

 

 

 

終わり