20220529(2)

 

 

本日

 

 

 

日本ダービーさんッッッッッ悔しい〜

直感は武豊を指名してたのに色々勉強してしまって情報に踊らされちまった、、、

武豊最近調子悪かったじゃん!なんでえ〜〜❗️❗️❗️しかも目黒記念はケツから数えたほうが早いっていう なんかこう尚更なんで

どういう起伏ですの もう分からなくないですか(⌒-⌒; )?なん???、?なんなん??汗汗

 

いやコレは武豊を信じ続けることを諦めた小生の落ち度でございましたね 突如反省

 

来週は安田記念!!ヤスダセレブレーション アニバーサリーか、、

直感を信じますね来週こそは、、 とか言ってどうせまたなんか調べるぞ

 

 

 

あああ土日、過ぎ去るの早過ぎる 助けてくれ

人間 というかわたくし。。あまりに脆弱なので月曜にうち震えてる 寂しく虚しい^ - ^(^_^;)苦しいす ボスケテ

 

職場に安寧がないな〜〜〜ー〜

 

戯けに生きよく話すことを意識しているからコイツは大丈夫だと思われ易いのだが、

頗る要領が悪く、環境に慣れるのに時間かかりまくるタイプなので、本人としては全く大丈夫な訳ないのでございました

 

このギャップで失望されがち^ - ^

 

というかなにかしくった時このギャップで失望されちまったと自分自身に思いがち、、、

 

こんな人間のどこを見込んで採用してくださったんだろうな、、日曜夜精神が終わる(⌒-⌒; )

あと2週間くらいで給料日だってことくらいしか心のアレがない、支え

 

 

最近は変にネサフしたりなんかボンヤリしてしまう為絵を描く気力がないッッッッ

 

労働キツいキツいキツい頑張れ頑張れ

 

でわ、、

 

 

 

 

 

 

 

終わり