20220531

 

 

本日

 

 

 

WIN5結果〜

小生が出勤したか否か…… 5 では無いな、、

 

 

出勤、致しました。。。

えらああああああああい!!!!!エライタカヒロ

 

新井貴浩

 

 

 

、、、

 

いや〜〜〜〜〜マジでエライッッッ本気でエライ 偉過ぎるから寿司買って帰るか 買いませんが、、、

 

 

本当に気分参り過ぎてたが、ずっと以前に行った神社へ再度参拝しに行った、、、

大吉でした。。写真撮ったけど身バレしそうだから控えますが。。。。。

 

超超エライので超早めに寝ます今日は、、、、

 

昨日朝方耳元でどこからともなく参上した蚊が飛び回っててめっちゃ眠いだけです、、エライとか関係なかった、、、、、

 

 

 

そのような具合だった

また明日も行けたら行く感じの心で競馬当たった時のこととか妄想しながら行こうな。。グアアア❗️行きたくない❗️行かない❗️行く❗️ヤー❗️

 

 

 

 

 

雑 終わり