20220603

 

 

 

本日

 

 

 

 

 

前々から言っててもろもろ調子がアレでできてなかった6月抱負など!!!!

 

 

5月どんなだっけな

alptraum.hatenablog.com

 

 

 

抱負 人にやさしく機嫌よく

 

まあ~~~達成かしら?

上司からの指導で普通に心が死ぬことあっても

自分の機嫌というか都合で感情逆立て、人にあたったりはしなかったので。。。。

 

 

 

ほいでもって、目標

姿勢に気を付ける

生活に運動を組み込む

(シルエットを何とかする)

 

 

 

う~~~ん、、、、達成ならずすね 全然現状維持。。

朝ジム行くなり計画してまして まだお給料入ってないからとか言い訳アレして何の実行にも移しておりません。。。

 

金欠は事実ですが、、、タハハ(;^_^A

 

 

6月

 

目標の最低限のボディメイク的な(←かっこいいネ)をするってところは継続しような 

 

というかジム通い始めるの目標にするか。。。。

あといい加減競馬当てる まあ賭けてないんですが

 

抱負 身の回りを清潔に整理整頓する

 

 

普通に家に寝に帰ってきてるのでとっ散らかりまくりですんで(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

そんな具合で6月も精進してまいります よろしくお願いいたします。。

一週間頑張ってえら~~~~~~~~~寝よね えらいから

 

明日はイケアに散歩しに行きます 元気だったら・・・・・日曜はヤスダ!!!!!!当てます 6月は マジで。。。。マジで!!!1怒

 

 

あギターは疲弊でボロボロでした 

でも教室の近所のおススメの中華料理屋教えてもらいました  ???????

 

 

 

 

 

 

終わり