20220605(2)

 

 

 

本日

 

 

 

 

上司こわすぎてトラウマ植え付けられてるかも知れんぽいぞ!(笑)

 

明日本当に行きたくなさすぎたな!w

 

 

普通になんか意味がわからないよな、

怯えながら研修を受けないといけないということの意味が……何のために必要なのか分からない、どういう何が必要な要素なんですかね?

 

その人以外はマシというか大変な優しい優しい方たちばかりでして

尚且つお給料は前職より良い

 

 

だからその上司のために仕事辞めるんだと思うとマジで腹立つわ、なんかこう、マジで心の底から腹立つ 本当に

 

は?

 

怒りに任せて辞めてやりたいと言う気持ちが勝つのか負けず嫌い的なアレが勝って出勤するのか、、、

先週はマジで負けず嫌いパッションで乗り切ったみたいなとこあるが、ちょっっっっと心無理かもーw

 

怒りとパッションで心がめちゃくちゃになる!w

なんかどっか逃げるか〜w

 

 

 

 

ヤスダ!微妙な感じでしたな

マジでみんなおんなじくらいのレベルの競争で固まってゴールしてたな

なんか券の買い方(買ってないけど)の知識をもーちょい何とかすれば勝てた感無いすか?無いか、、、、、

 

疲れたななんか

 

 

 

終わり