20220614

 

 

本日

 

 

 

1日中映画観てた

メンインブラックの新しいのとミッションインポッシブルの新しめのヤツ、ロシアの話の、、

あとコードネームアンクルてガイリッチーの監督してるヤツ途中までみた

 

あ昨日作ったタンの塩釜焼き、一日置いた方が味落ち着いてて美味しかった 

 

 

 

 

なにコレこの小学生の日記感わ

 

 

そういえば履歴書出したとこから面接してもらえる連絡来たぞ〜ッッッッッ

優秀なんでね やはりわたくし😅😅😅大嘘ですが

 

来週面接有ります受かれば良いな👊

いや受かる 受かるぞ、、ウ、、、、、dead

 

今日は履歴書の書類選考の結果待ちで動けなかったが、明日は暇なので何しようかな

 

梅雨きたらしいのでウキウキや(^.^)(^.^)

朝映画行って紫陽花見に行くか?

 

 

そういや昨日の抜き打ちテスト答え書いときます

文字数少なめなので稼ぎたいから、、

 

 

 

【図1】

トムクルーズ

ミッションインポッシブルのイーサン

 

【図2】

レオナルドディカプリオ

タイタニックのジャック

 

【図3】

ブラピ

ファイトクラブのタイラーダーデン

 

 

分かったかな???????????????😄😄😄😄😅

仕事やめて超ご機嫌じゃん^ - ^🎶(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

終わり