20220701

本日

5兆年ぶりに外出たら暑すぎて死にました 生きてますけども

セミとか鳴いてるし ウケる

 

なんか研修皆さん良い人でしたなんか、、

わたくしが気張りすぎなのかなと思う。。。

 

ていうか今日帰り遅くなるぽかったからギター休ませてもらったのに4時半に上がってますやん ええ、、、、、、、??なにそれ、、???

どないすんのよ どないもこないも休ませてもらったからやっぱ行く!ってしても悪いしさっさと帰るわ今日、、、、、、、、、

 

フツーの日記で今日1日分の記事済んじゃいそうなので、抱負とか振り返りとか、また明日にしますわね すみません

 

ゲオにCD返しに行って薬局寄って帰ります

 

あっ、いつも星貼っつけてくれてありがとうございます 最近全く何の気力も湧かず巡回できておりませんが、みなさまの記事読んでおります

また復活したら貼り付けに行きますね 星

 

でわまた

 

終わり