20220713

本日

ちゃんと配属されたとこに行って仕事始まりました

が初日なので緩やかな研修みたいなのがあった

なんか早くに業務が終わったからって

疲れたでしょ帰っていいわよと言われ、

ドワ〜❗️となり、電車に揺られていた。。

定時で勤怠付けてくれるらしい うせやろ

 

 

あと本日休んだ分のギターーーーーーーーの振り替えレスンがあった

ま研修あったしボロボロですわな(⌒-⌒; )ええけどね、、

なんか先生にいつもありがとうございますって言わなきゃいけないようなお告げがあり(そんなものはない   横山三国志関羽のアレ)

伝えてきました なんかどっか遠くに行く人みたいですねって言われた

 

もちろん来週もちゃんと行くし、休む時も連絡ちゃんとするけど、

このまま連絡無く来週休んだりしたらどうなるのかなとか気になってしまった

 

ろくな反抗期をアレしてこなかったので人に心配をかけたり人に怒られたりすることで愛を感じるタイプ

 

うそですけど ちゃんと行くし来週……

 

そんな感じでした あと2日頑張れば三連休でしたっけ?頑張んねーとですね嫌だ嫌だ

 

さっさと寝ないとな じゃまたね

 

 

終わり