20220714

本日

しっかりストレス溜まってまして

しっかりストレス解消にロッテリアのデカいハンバーガー買って帰ってきてしまった🍔🍔🍔は?

 

 

心がしんどいな‼️

や、まあ焦り過ぎですよ、普通に 多分

 

あんま緊張しないで良いよとか言ってもらえるんですが 無理じゃないですか??、?、?

 

フツーーーーーーーーーーーーーーにするだろ緊張😡慣れない場所だし研修したと言えど初めてのことばっかなんだから どつくぞ うそですすみません

 

疲れてるから脳味噌のストッパー的なものが緩くなっており、一つの物事からいろんなことを連想していろんな感情になり苦しくなっている 止めてくれ〜〜

明日も仕事ありますがな!^ - ^フハハ 死

 

疲れたかな!ちょっと!本当に

本当に。。。。

 

 

ネサフして時間溶かして寝るか〜

じゃまた 良い金曜日を。。

 

終わり