20220719

本日

心労が心労でアレがアレでして

なんか腸が痙攣するヤツになったらしいどうやら

過敏性腸ナントカってヤツなんじゃそりゃ?!!?!

やネットで調べたら小生自身の現状に当てはまるぽいなと思っただけで、まだ公に(?)診てもらってはない

 

痙攣の波が初期の頃よりデカくなってる気がするんだよな〜〜〜病院行け‼️バカとブス程東大行け‼️阿部寛です

 

病院行きたいけどギターの練習もしたいすね

ちょっと今の職場のシフトの具合に慣れてきたものの、基本的に夕方からは余裕でヘロヘロなので一挙一動死ぬ程遅く、気が付いたらこの時間なのである

 

ギターとるのか己が腸をとるのか

 

さっさと寝て両方とっても身体が元気でいられるように備えます

 

ちょっと短めでしたが本日はこの辺で

じゃまた明日

 

終わり