20220724

本日

朝6時に目を覚ましたが、100度寝程いたしまして10時過ぎに動きはじめる怠惰っぷり

 

ゲオにDVD返しに行きまして、

11時頃に眼鏡市場行ってたら13時になってた為予想を諦めました は?

眼鏡屋さんとか眼科に置いてるレンズをカシャカシャ入れたり出したりしてカスタマイズ出来るメガネ、アレ欲しいな

 

視力落ちてたからよくみてもらったらなんかほんの少し老眼になっていると言われた

 

???????????????????????る??????る

 

まだぴちぴちの18歳ですけど?????嘘ですけど🤯🤯🤯👓👓👓

20代美青年ですけど

 

あとは靴 靴というかサンダルを洗いました

ちょっと高かったヤツなので大事に履きたいですので、、

 

それから競馬!!!しませんでした結局

結果とかもみてないみられてない

 

マジで休日2日短すぎ💢💢💢労働5日長すぎ😡😡😡

労動あまりに嫌なので退勤後なんか良い具合に自分自身に褒美取らせられるイベント作りたいなーーーーーー

メンクリと整体とホワイトニング行きたい

でも情勢が情勢だしなーーーーーー

 

そういやめっちゃまたおコロ流行ってますね、我が輩のご友人も罹ったっぽくクソほど心配でございます

皆の衆も是非とも気を付けて健やかに生きててくださいね

 

あーーーーーーーーーーー働きたくない(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

 

まいいやしんどかったら早退すんぞという気概で行こう いや行きたくないわそもそもやっぱ

 

あああ

 

憂鬱 おやすみ

 

 

終わり