20220814(2)

お今晩わ!

毎度お久しぶりになってしまっていますね

お元気でしょうか?小生はまあ、、、、、、ね、、といった具合

 

やでも前職辞めるときほど精神は病んではいないなワイナイナ マラソンランナー

 

そのかわりなんか身体がボロボロでおます

 

金曜はギター休みました腹痛で、、

 

この週末は歯医者行って腸と痔診てもらってペインクリニックての?に参りまして

薄給が医療費に消えていっちまいますね(^◇^;)

 

歯医者は定期検診でとくに異常なしでしたのでまた数ヶ月後に来て!って言われた

 

が、腸はいつまでも調子悪いので9月初めの週末に内視鏡の検査する運びとなりました こっわ

痔は薬もらったの入れとる💊💊💊

 

 

ペインクリニックは左足が人差し指麻痺してたのがなんか脚の付け根までアレしてきて、

無事脚に力が入らなくなり、排尿上手くできず、足引きずって生活してましたので診てもらってきました 

 

腰椎椎間板ヘルニアがアレの坐骨神経症かもね!つっておヒップの亀裂の上のとこに問答無用で注射されてきました泣泣

それでもあんま良くなる感じなかったらMRI撮ろうね!って言われた また一週間様子見てねとのこと

 

昼前打って今結構足の指感覚戻ってて脚も多少ですが持ち上げられる 尿もめっちゃ出来る お下品な記事ですみません 医学ですこれは

 

まあマシになっとるね

このまま排尿機能バグってたら泣くとこだった 大の大人が

 

つーかまだ20代でこの身体の壊れよう 大丈夫なのか? 先が思いやられますが🥵🥵🥵

 

 

まそういった具合で日々半泣きで労働頑張って生きています

毎週部屋掃除しなきゃなとか映画見てゆっくりしたいなとか言いながら身体潰れてるから横になって週末消費している もったいな

 

ゆっくりしたいよ〜〜しかし来週はなぜか会社が勝手に作った3連休がござるね 

 

f:id:me2ntomr:20220814205108j:image

ゆっくりしたい絵

 

明日薬局でロキソニン買うぞ ボロボロやんけ

みなさまもお身体に気をつけてお元気で心身健やかにね。。でわ!