20220905

お今晩わ 超絶夜更けに失礼致します

皆の衆、お元気❓

 

小生は〜。。まーー」」ーだまだフィジカル的なお話続きますが、ちょっとこの2週間程大変でございまして

 

 

前回の日記書いた次の日、勇気出して職場の上司の方に、

腰やったっぽくてちょっとパフォーマンスみたいのがアレになっちゃいまして、迷惑掛けちゃうかもしれないですって伝えましたら、

 

オススメの病院あるからそこ行ってこい!と言い渡され、出勤したのに即退勤させられ病院へ行かされまして

症状伝えたらちょっとMRIとった方が良さがですねつって緊急でMRI撮られたのでした

(前回の日記に書いてた大学病院のMRI撮影は諸々あって9月9日予定だった)

 

ずーーーーーっとヘルニアになったもんだと言われてまして、(わたくしも信じて疑ってなかった)腰とったけど実は胸のとこになんかあって、画像での診断としましては

 

胸椎髄内腫瘍 だったのでございました

 

 

は?

 

いやおったまげ〜ドワハハハ!

 

そんなわけでヤバいや〜んとなり、早急にデカめの病院(前回の日記に書いてたとこは人がいっぱいだった為他の評価の良いまた別のとこ)に紹介状書いてもらって、

 

外来で診てもらいましたらやっぱヤバいから手術すね^_^と言われ、

なんか目まぐるしくあれよあれよのうちに入院して今日陽が昇ったら手術です

 

入院してから4日ほど経つけど、自身の思考のノロさも有るけども色々検診とかあったりでマジで心の整理ついてなさすぎますが、

陽が昇ったら手術なんです こわすぎ〜

逃げてぇ〜w思考辞めたすぎる

 

どうこう言っててもしゃーないし早めに見つけられて良かったし、嫌だ嫌だつって遅らせてたら悪化の一途をウンタラですし

 

ポジティブにアレして挑みますわ見つけるの早くて良かった 2回言ってるな

 

諸々予定がアレになってますがとりあえずなんか神経のとこにデキモンあるらしいからまあそりゃ取らなイカンですわな

ご友人方にはまだ話してない なんか気使わせたら悪いし でもこの日記知ってくれてるご友人居るなあ

おーい見てるかい?僕は元気だ 大丈夫なので心配ありませんわよ

 

そんな感じでした なんか記事書くのちょっと飽きたというか、朝からのこと思ったら気が気じゃないので終わろかな

 

みんなもなんか身体にちょっとでも異変感じたら絶対色々かかってみてね セカオピ大事や

セカオピ大蛇 ウーン

 

 

ご友人方に会いたいし、ギターの先生に誕生日プレゼントのお返し渡したいし、マック食べたいし、横浜のガンダム見に行きたいし長崎県行きたいし男塾とか刃牙とか全巻読みたいし、スタバのドライブスルーとかしてみたいし、まだまだやりたいことたくさん有るから死ねねぇですね

 

 

学生だった時とかは健康体で心だけが疲れてひねくれてて、あんまり現実味というか身近じゃなかったから、死にたいとか簡単に言ってたけども(私個人に限っての話ね 死ぬことに本当に救いを求めている方々もいることを否定するつもりではない)、いまほんの少しではあるが、こういうことを通して、生きてることのありがたみというか、死ぬことの現実味というか、そういうものを感じています 生を実感してるというか

最近遠くの山とか雲とかそういうものみると泣けてくるんです 生きていて良かったし、コレからも力の強さは問わず生きていきたい

 

無い物ねだりだな と思う

 

今あるものに感謝しないとなと思いました

息が出来てて美味い飯を食えている

目が見えていて音が聞こえている すごいことですね 大事にしたいです

もちろん自分自身の身体とかだけじゃなくて、自分自身の周りにいる方たちのことも感謝したいですね

マジで 上司に勧められた病院行かなきゃもっと具合悪くなってたかもだしな

本当に生きていられるの、ありがたいことだ

 

こういう状況になってやっと気付くってのはアレかもしれませんがね やでも気付けてよかった

 

時は金なり!皆の衆いつも本当にこんな拙日記を読んでくださってありがとうございます

 

頑張って参ります いや我が輩は寝てるだけで頑張るのは病院の先生なんですが

祈ってて下さい お手隙であれば すみませんが

 

じゃまた日記書きに戻って来ます まだまだ書きたいし、、いろいろ、、、

 

アーーーーーーーーーこわ

じゃまた!おやすみなさい

 

おわり