20220908

お今晩わ

無事生還致しましたその節はお騒がせしちまいまして(⌒-⌒; )本当にありがとうございます

 

術後せん妄とかまるで無く、フツーにベラベラ喋ってました 全身麻酔のアレで喉が痛かったですが

 

実はもう6日くらいからちゃんとした意識有ったしケータイ触ったりも出来てたんですけども、

なんかまだ体力というかスタミナがついてきておらずぼんやりと1日1日やり過ごしてる感じです

 

手術無事腫瘍ほぼ取れたっぽく、養生しつつリハビリもしつつという感じの日々です

 

やまさかこんな事になると思わんわな誰も

本当になんかマジでみんなも気をつけて下さい

 

 

上半身はクソ元気ですが下半身があんま動かん!本日は車椅子乗せて頂いて外の景色見せてもらいました

みんな歩いたり走ったりチャリ漕いだりしてんの!良いなあ〜我が輩も早くそれになりて〜!

 

明日は歩いてみるんだと!マジかよまだ抱えて立たせてもらうのがやっとなのに。。

焦らずにねとかって言ってもらえるけどリハビリ内容のテンポ感がスピードありすぎて指標的なのをどこに置けば良いんだ?!

 

ま出来ることからゆっくりさせてもらって参ります、、、

生存確認でした また来ますね

全然関係ないけど小籠包食べたいっすね

 

終わり おやすみ