20220918

どうもお今晩はでございます

10日ぶり?早いもんで 皆様お元気にされていまして?

 

毎度毎度こんな話題ばっかで飽きるかもだが、まぁまた小生の体調的な話でございますわね

 

術後傷口なんかはもう余裕で回復してきたんですが、下半身の鈍麻の治りがまあ〜ゆっくりゆっくりですね、あまりにも

 

いやまあ神経に触れてたデキモノ取ったわけですしね

てな具合で入院が長引いている、、、

 

リハビリの方は順調であると信じたいですが、どうなんでしょうね(^◇^;)

看護師さんやリハビリの先生は褒めてくれるんですが(きっと折れさせないために煽ててくれてるんだと思う)、「2人掛かりで後ろからほぼ抱き上げられ、前から支えられながら歩いてる」という状況は、

ほぼ絶対的に僕個人で出来たといえる事象では無いですよね(⌒-⌒; )?

 

まあこういうのって愚かに信じてめちゃくちゃ打ち込んだほうが早く良くなるっぽいよな 知りませんが

 

マジでいつ回復するんだ?どういうつもりだコレは 腹立ってきたな なんやこれ

 

こういうとき、うまくいかないことについて自分自身に腹を立てて奮い立たせられる性格で良かったなと思う

泥水啜って絶対にかつて普通に歩けて普通に生活出来てた頃の様に戻るぞ😡😡😡

 

 

手術してくれたお医者さんに最悪車椅子ですねとか言われたの本気で腹立つ(愚生が絶対に元々歩けてたようになりたすぎるので余計)

 

何回か会話してみて分かってきたけど、上のお医者さん、わりと憶測でモノ喋る

なんかそういう憶測なんかで決められたくないよな マジで

 

ひろゆきみたいになるけどなんかそういう確実なソースがある訳でもないのにそういうこと言ってやる気削いでくるのやめて欲しいな 悔し過ぎるじゃん

 

今後もちょっと根性アレして頑張っていきます、ほんとうに腹が立つので、、

でわまた

 

おわり