20221105

お久しぶりでございます!皆の衆お元気?

時の流れっちゅ〜モンは大変早いもので、もう手術から2ヶ月経ちました

 

久々だからどのあたりまで書いてるのか忘れてる

 

体調というかの近況といたしましては、

治療諸々終わって身体の調子もよろしくなってまいりましたね

胸焼けとかなんかそういうのもまるで無くなって、ご飯もちゃんと食べられるようになってきました

 

というかコンビニのご飯美味しすぎるな 体重はまだそんな増えてないよ これ続けてたらたぶん秒で体重増えるんだろうな、、

 

 

下半身の動き具合は、病棟内は歩行器使ってるけどリハビリする時と病室内ちょろっと歩くときは手離して歩いたり、杖で歩いてたりします

 

ほいで退院日決まった!うれしいね

方々に連絡しなきゃ……面倒だ

 

予言通りグラコロまでに退院できてめっちゃ嬉しいっす

 

そんな感じ!じゃまた