20220330

 

 

 

本日

 

 

 

6時半起き なぜか

昨日疲れまくってて何にもやる気でず

ずっとひっくり返ってた(;´∀`)

 

お昼くらい昨日面接してもらったところから採用の電話来ました タイピングできたからかな???

うぇb面接してもらったとこからは何にも来てない(怒り)とりあえず明日まで待つか~~

 

なんだっけ

それから本当に何もしてなかったな

佐川が下取りのPC集荷しに来てくれたから渡したくらいかな

 

あと昨日おととい分の日記書いたくらいかな~~

そんなわけでなんもしてないし何の考え事もしてない 今日!!!

 

 

あ昨日面接受けたとき採用の人に研修内容ちょっと一杯覚えて貰わないといけないですが覚えるの得意ですか?って聞かれたの思い出したな 昨日は緊張とか寝てないこととかあったから「大丈夫だと思います。。。」て感じの答え方しましたが 

 

ちなみに記憶力は悪くないほうだと思う 多分

小学生のころ好きだった人の飼ってたイヌの名前覚えてるもんね……チワワのみかんちゃん きsssっしょ

 

みかんちゃんの話してたら不採用だったのかな~~~???

 

 

そのほかもろもろ記憶力でなんとかしてきたみたいなとこあるし、むしろそれしかとりえないくらいかもしれん(^ム^)

昔のことばっか思い出して氏にたくなるのも一生のルーティンだし・・・

 

明日また連絡してくださるらしい

早く寝てちゃんと電話撮れるようにしなきゃ 寝ろ!!!!!

 

 

 

終わり

 

 

 

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村