20230225

どおーーーーーーーも

どうも、どうも、どうもお久しぶりでございます

生きてまーーーーーーーーーーす生きてます生きてます無事に

 

 

あのその、ログインpw紛失しましてなんか日記書くやる気も起きずズルズル放ったらかしにしてたりしたらこんな日数経っちゃった タハハ

 

皆の衆お元気ですこと?あのーーーー私はもう超超超元気よ💋💋元気です

そういや前回の更新年末だったんですね、、

あっ明けましておめでとうございます

 

本年も何卒よろしくお願いいたしますみなさまの無病息災をお祈りしております👊👊👊

 

 

歩行の進捗!

杖ついてるけどそこそこアレな調子でイーー感じであります、リハビリはまだまだ続けている

 

 

あーーあとグラコロ食べれました そういや

2回目食べようと思ったら品切れで2022年1回しか食べられなかったので、2023年も元気に生きる理由が出来たのであった(グラコロ気が済むまでたべる)

 

そんでそんで お伝えしたいことが多すぎるな 前回の日記更新からたくさんやりたいことなどやっています

ちなみに今日は、先々週くらいにAmazonで漫才ラバーズをみてめちゃくちゃ面白いじゃん!ってなった西川のりお・上方よしおの漫才を生で見に祇園まで行ってきたのでした フットワーク軽く。。

あとツートライブ笑い飯も出ていてすごく運が良かった日だったな

 

そんな具合です なんにせよ生きてます

 

また気が向いたら日記更新しにまいりますね 

でわまた!

 

 

 

 

あ関係ないけどブルージャイアント、面白そうスよね

 

 

 

 

おわり